コントロールジェルmeの効果 子供には効かない?副作用あり?

子供が毛深くて悩んでいるパパママ必見!コントロールジェルmeは子供にも効果的なんです!

コントロールジェルmeの口コミ 手作り豆乳ローションより効果的!


使用してる時としてない時の毛の伸びる速度が違うような気がしてます。私的には合ってるので良い商品だと思います。



髭のように濃いすね毛…どうにかならないかと思ってこちらの商品を使用して3ヶ月。ほとんどの毛が無くなりました!!感激です。



使い始めて間もないのですが、つけ心地はよく、しっとりします。





コントロールジェルmeの抑毛成分は大豆(豆乳)に含まれるイソフラボンです。イソフラボンは女性ホルモンに似た構造・作用があり、男性ホルモンが毛根の働きを促す作用をキャンセルしてくれます。


そこで抑毛ローションは実は豆乳から手作りすることができて、材料も手軽にそろえらえるものばかり。レシピも難しくないので、初めてもすんなりと作れるはずです。

 



ただ1回作るのにかき混ぜながら火を通し続けなければいけないので2時間くらいは、つきっきりになります。消費期限も長くないので1ヶ月に2回は作り直す必要があります。


材料をそろえるために意外とお金がかかるし、手間もかかってしまうことを考えたら、コントロールジェルmeを使ったほうが、割に合うような気がしてくるはずです。

 



それに手作り豆乳ローションは豆乳臭さがかなり強く残ります。肌につけると、しばらくは嫌なにおいが残ってしまうので、誰かに気づかれるんじゃないか?という不安も感じます。


試しに手作りしてみるのも良いですが、快適かつ効果的に抑毛するなら、コントロールジェルmeを使ったほうが手っ取り早いですよ。

 





大人よりも肌の構造がデリケートで傷つきやすい子供の肌にも使えるコントロールジェルmeを返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓